師走

いよいよ12月になりました。

思えば今年のお正月の1月2日は、江東歯科医師会から依頼された休日診療日でした。

お正月は、お餅を食べて歯の詰め物がとれた人などお正月ならではの患者様が多かったのです。 お餅の粘着力って凄いですね。 特に仮歯の方、お気お付けください。

2013年のお正月はゆっくりできそうですが、その前に大掃除やらいろいろと忙しくなりそうです。 年末は家の大掃除だけでなく自分のお口の中も綺麗にして新年を迎える患者様が多く、診療予約もだいぶ詰まってきています。

年末から新年にかけては休日診療の歯科医院しか開いてないので遠くだったり混んだりします。そして何より楽しい年末年始を歯の痛みでだいなしにしないために、治療途中の歯がある方、痛むのに歯科に行ってない方、かかりつけの歯科が休診にならない内に治療に行きましょう!

当院へ初めてお越しの方もお気軽にご連絡下さい。

>> 上川歯科での初診の流れ

 >> 上川歯科医院の予防歯科について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です