患者様からのお土産

先日、4か月に1度リコールにいらっしゃる那須にお住まいの患者様が、那須のバウムクーヘンKaninchenのバウムクーヘンをお土産にくださいました。

有り難い事にいつもこのバウムクーヘンを持ってきてくださるのです。

私は今まであまりバウムクーヘンは食べなかったのですが、このKaninchenのを戴いた途端にバウムクーヘンファンになりました。

数あるバウムクーヘンショップには無い高級バターをふんだんに使用した重量感のあるタイプの「ベルグホワイト」と「ベルグチョコ」があって、私は特に「ベルグチョコ」が大好きで、冷蔵庫で冷やして生クリームと一緒に戴きます。もちろん一般的なしっとりソフトなタイプのナスバウム「ソフト」も美味しいので、那須にいらっしゃる時のお土産にお薦めですよ。大量生産のバウムクーヘンとは違った美味しさがありますので、スイーツファンの皆様是非召し上がってみてください。

そして、スイーツを食べた後は歯磨きを忘れずにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です