大雪

おはようございます。

昨日の大雪は凄かったですね!!

我が家は目の前が坂道なので、スタッドレスタイヤをはいていない車は出せず、愛車の電動自転車も無理で外出をせずに1日家で過ごしました。

上川はWOWOWで映画鑑賞、息子は部屋で勉強?じゃなくて楽器とPC、私はアマダイとカワハギの仕掛け作りをしましたよ。

これほどの大雪になるとの予報でなかったのでゴルフに出掛けた知人は、ハーフプレイ後1時に帰路についたものの、高速道路閉鎖と一般道の大渋滞で、夜8時でもまだ草加を走行していました。東京の自宅には何時に帰宅出来たのでしょうか?

今日も主要道路以外は雪が残っていますので、外出される方は気を付けてください。

今週も診療がんばります!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

2013年